埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2023.11.16
自分に勝つ冬!重要単元徹底攻略 学習塾トーゼミの冬期講習2023

学習塾トーゼミグループの充実した冬期講習

冬期講習無料キャンペーン実施‼

キャンペーン期間中に、冬期講習申込と入塾手続きを同時にされた方は冬期講習費が無料になります!

キャンペーン期間・対象

●キャンペーン期間:12/1(金)~12/23(土)
●対象:小学1年生~中学2年生

中学1・2年生

短期集中成長プログラム
気の緩みがちな冬休みも学習塾トーゼミの冬期講習で学習習慣をキープ!

国語 登場人物の心情をとらえる

数学 図形に強くなる

英語 英語が得意になるために欠かせない単元を学習

理科 入試頻出単元の徹底攻略

社会 入試を見据えた基礎の定着と得点力の養成

自分に勝つ冬!重要単元徹底攻略 学習塾トーゼミの冬期講習
KKクラス
思考力、構成力、記述力のアップに力を入れています。埼玉県公立トップ校合格に必要な、文章を正しく読み、考え、表現する力を養います。


SGクラス
基礎力を徹底的に鍛えます。教科書レベルの基礎力をしっかりつけ、その先の応用問題に対応できる力をつけます。

KKクラスは、まとめて時間が取れるこの冬に入試問題にチャレンジし、応用力を鍛えます。例えば数学では以下のような問題にチャレンジします。ぜひ解いてみて下さい!

KKクラス問題中2と中1

中学3年生

高校入試頻出内容の総まとめ いよいよ大詰め!!ラストスパート!!

入試総合対策

冬期講習が明けると、いよいよ入試がスタートします。冬期講習では、入試に出題されやすい内容を短期集中でしっかり復習し、本番の入試で確実に点数がとれるように指導します。

正月特訓

トーゼミでは年末年始の期間を使って、中3生対象の“正月特訓”を実施します。正月特訓は入試を見据えた短期集中講座となります。基本事項の総復習、単元別や問題形式別の演習を行い、入試本番に得点できる力をつけていきます。

小学生

    • 毎日コツコツと勉強することで基礎力を固めます!
    • 単元を絞った短期集中カリキュラム!

6年生対象 中学準備講座

中学入学前に重要な単元を集中特訓

自分に勝つ冬!重要単元徹底攻略 学習塾トーゼミの冬期講習
いよいよ中学生!
中学入学後に大きく変化する環境にも対応できるようトーゼミが全力でサポート!

“今”から始めて中学でクラス上位を狙おう!中学準備講座開講中! >>

小学生 英語 Lepton(レプトン)

子ども英語講座Lepton(レプトン)
小学生 英語講座Lepton(レプトン)の詳細はこちら >>
※冬期のレプトンのみの受講はできません。1月入塾の場合に限り受講可能です。

【小学生対象】算数プラス

①自由な時間割 自分のペースで無理なく学習!
②自分だけのカリキュラム 目的に合わせた学習内容!
③利用しやすい価格設定  1コマ 1,650円!(税込)

※詳細はお気軽に各校舎・各教室にお問い合わせください。

冬期講習日程

冬期日程

※日程、時間帯は校舎により異なります。お気軽に各校舎・教室にお問い合わせください

冬期講習費用

冬期費用

兄弟割引

トーゼミグループでは、兄弟姉妹のみなさんそろって通塾していただけるように、低額コースのお子様の月謝が50%OFFに、季節講習費が30%OFFになる「兄弟割引制度」をご用意しております。ぜひご利用ください。
※レプトンの割引に関しましては異なります。詳細はお問い合わせください。

冬期講習の個別説明を行います

    • 12月17日(日)
    • 12月23日(土)
    • 12月24日(日)

※予約制です お電話もしくはこちらよりご都合の良い日時でご予約ください。
※上記日程でご都合の悪い方は、お気軽にお近くの各校舎・各教室にご相談ください。

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753