埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2017.10.1
親力講演会を実施しました!(学習塾トーゼミグループ)

本日、東京国際大学において 「親力講演会」を実施しました。講演はあの有名な木下晴弘先生です。
今回も感動で涙を流す人が続出でした。子育てにおいて必要なものがなにか 手に入ったのではないでしょうか?
学習塾トーゼミグループではこのようなイベントを続けて 実施していきます。今後の学習塾トーゼミグループにご期待ください!

親力講演会を実施しました!(学習塾トーゼミグループ)

親力講演会実施報告

当日は、株式会社アビリティトレーニング代表取締役の木下晴弘先生にお越しいただき、「これから受験を迎える子どもたちに、今何を伝えるべきか」というテーマでお話をしていただきました。生徒からの支持率95%以上という驚異な成績を誇った、元カリスマ塾講師の木下先生ならではの、「笑い」あり「涙」ありの素晴らしい講演となりました。

子どものやる気を引き出すメカニズム「感(即)動」、「目的」と「目標」の違いの理解、さらには「人生では、他人に与えたものは、必ず自分に還ってくる」といった人生論等、子どもたちとの接し方に悩む保護者のみなさまにとって、大変大きなヒントになったことと思います。我々も子どもにしてあげられる大人の役割をしっかりと自覚し、保護者のみなさまとの連携を取りながら、今後ともサポートしてまいります。

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753