埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2024.1.5
【受験に強いトーゼミグループ】新年度生大募集!

【受験に強い!トーゼミグループ】新年度生募集中!

合否の決め手は内申点!

中学1年生時からの学年評定は、高校入試の合否判定資料として扱われる調査書に内申点として記載されます。特に公立高校の競争は激化する傾向にあるので、中学1年生時から学年評定を少しでも高く取ることが重要になります。
内申点の算出方法 公立高校入試の合否判定資料の約4割が中1から中3の通知表です!

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

●●●トーゼミはここまでやります!!●●●

①定期テスト対策に力を入れます!

ポイント1

学校毎に過去問を分析し、対策授業でじっくり演習します。実際の問題を回収し、分析していますので的中率は抜群です!

ポイント2

テスト直前の土日を利用して、定期テスト対策授業を行います。

ポイント3

定期テストの目標を講師と一緒に設定し、テスト後のフォローもしっかり行います。
間違えた問題は何度も復習し、わからないままにさせません!

ポイント4

面倒見の良い、熱い講師が皆さんをお待ちしております!

②高校入試・大学入試の最新情報をしっかりお伝えします

ポイント1

年に2回以上保護者面談を実施し、塾での様子をお伝えしたり、ご家庭の要望をお伺いします。

ポイント2

近隣の40校以上の公立高校・私立高校と緊密な関係を築いています。一度にたくさんの情報を手に入れられる“入試講演会”や“個別入試相談会”などを実施しています。
また、各校舎に高校の先生にお越しいただき、生徒たちや保護者の方に直接お話しいただく学習ガイダンスを実施しています。

ポイント3

高校選びには大学受験の情報も必要です。変化の激しい大学受験情報をしっかりお伝えする、大学入試ガイダンスなども各校舎や会場をお借りして行っています。

③面倒見の良い講師がいます

その他にもたくさんお伝えしたいことがあります。

●トーゼミは少人数の集団塾です。各クラスの人数は学校の半分以下。しっかりと全員を見つめます。
●各種補習を行っています。 検定対策、解き直し補習、欠席補習…など。
●生徒面談も行います。中学生は定期テスト前の目標面談や、中3生の北辰テスト結果面談など、面倒見の良さはどこにも負けません!

いかがでしょうか?
楽しい授業でしっかり結果を出します。ぜひトーゼミの自慢の授業を体験してみてください!
お待ちしております!!

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

1月・2月入塾キャンペーン

最大3万円の割引クーポンをプレゼント!
お申込み内容によってクーポンの金額が異なります。詳細は各校舎にお問い合わせください。

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753