埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2022.5.16
無料偏差値測定「学力診断テスト」のお知らせ

【スリッパなし】2104_6月公開テストポスター

オンライン申し込み

オンライン申し込みはこちら
お電話もしくは直接ご来塾いただいてもお申込みが可能です。校舎までお気軽にお問合せください。

学力診断テスト実施要項

対象

小学1年生~中学3年生

日程

2022年6月5日(日)
※時間帯は校舎・教室により異なります。
※詳細は最寄りの校舎・教室へ直接お問い合わせください。

試験科目

【小学生】国語・算数・英語 【中学生】国語・数学・英語・理科・社会
※小学生の英語は、小学5・6年生のみの実施です。
※中学生の理科・社会は、中学2・3年生のみの実施です。

【スリッパなし】2104_6月公開テストポスター

的確な「偏差値」を算出します!

学習塾トーゼミの学力診断テストは、全校舎の塾生のみならず、友人やご兄弟の方々など、多くの受験者の成績をもとに偏差値を算出するため、みなさんが現在どのくらいの位置にいるのかがはっきりと分かります。自分自身の弱点を明らかにし、今後の学習に是非お役立てください。

21%e5%85%ac%e3%83%86%e5%b8%b3%e7%a5%a8latest

公開テスト弱点診断表

自分の弱点がレーダーチャートで表示されるので、どこに力を入れて勉強すればいいのか一目瞭然です。

塾生以外の方も無料で受験できます!

費用は一切いただきません。学習塾トーゼミでは、補習はすべて無料で実施しております。また、他塾を圧倒する「定期テスト対策授業」も無料で実施しております。

テスト後のフォローも万全!

テストは受けた後が肝心です。学習塾トーゼミではテストのフォローもしっかり行います。(希望制)

年3回の「学力診断テスト」を実施しております!

学習塾トーゼミでは、6月・11月・2月の年間計3回にわたり「学力診断テスト」を実施しております。何度でも受験してください。(中学3年生は6月のみ)

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753