埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2021.12.27
【受験に強いトーゼミグループ】新年度生募集中!

【受験に強い!トーゼミグループ】1月新規生募集中!

新年度生を募集しております。お近くの校舎までお気軽にお問い合わせください。

学校の教科書が難しくなりました!

小学校と同様に、中学校でも教科書が大幅に改訂されました。また、学習量が増えるだけでなく、内容の難易度も上がっています。トーゼミでは教科書内容の理解に重点を置き、学校の定期テストで得点を取ることに徹底的にこだわります

特に英語の教科書が大幅改訂!

今まで中学3年間で習う単語数が1,200語程度だったものが、来年より小中合わせて2,500語!つまり倍以上の単語を扱うことになります。単語だけではなく、もちろん文法も今まで高校で扱っていたものを中学校で扱うことになります。

合否の決め手は内申点!

中学1年生時からの学年評定は、高校入試の合否判定資料として扱われる調査書に内申点として記載されます。特に公立高校の競争は激化する傾向にあるので、中学1年生時から学年評定を少しでも高く取ることが重要になります。
内申点の算出方法 公立高校入試の合否判定資料の約4割が中1から中3の通知表です!

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

中学入学後もトーゼミの「定期テスト対策」は万全です!

中学生の定期テスト対策はすべて無料です!各中学校の進度にバッチリ対応します!
各校舎でテスト直前の土日を利用した対策授業では、中学校別や単元別にクラスを編成します。点数を取ることに徹底してこだわります。
詳細は各校舎、各教室にお問い合わせください。

双方向オンライン授業実施中!

トーゼミでは、ご自宅のタブレットやスマホ、パソコンのアプリを使って双方向のオンライン授業を実施しています。
ご自宅にいながら、トーゼミの授業を受けることができます。
また、オンライン授業だけではなく、家庭学習のサポートやオンライン自習室、オンライン生徒ガイダンス、オンライン補習など、今後さらにコンテンツを充実させていく予定です。学校が休みの間もトーゼミでしっかり勉強できます!

オンライン授業の流れはこちらをご覧ください。
各校舎のブログにオンライン授業の様子を掲載しております。ぜひご覧ください。

T-動画システム

双方向オンライン授業とは別に、ネットワーク上でいつでも視聴可能なT-動画もあります。予習・復習・苦手単元の特訓等、いつでも何回でも視聴できます。ぜひご利用ください。

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753