埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2021.8.21
【小6生対象】中学準備スタートプラス実施!(学習塾トーゼミグループ)

21_中準キャンペーン

10月より小学6年生対象で『中学準備講座』を開講いたします。
中学準備講座は、中学進学を控えた小学6年生を対象とする、基礎の定着・学習習慣の確立・中学内容の先取り等を目的にした講座です。受講生からは、「学習習慣が身に付き、先行予習で余裕を持てたので、スムーズに中学校生活に入ることができた」と毎年好評をいただいております。

『中学準備講座』を初めての方でも安心して受講いただけるように、9月より『中学準備スタートプラス』を実施いたします。中学準備講座の英語を無料で体験することができます。

中学準備スタートプラス 概要

日時

校舎により異なります。詳細は各校舎にお問い合わせください。
※10月からの中学準備講座も同じ時間帯で実施いたします。

費用

無料

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

中学準備スタートプラス キャンペーン

小6生限定 1ヶ月無料体験受付中!

9月中、1ヶ月間無料で体験授業を受講することができます。また、9月中実施の中学準備スタートプラスにご参加いただいたすべての一般生に英語ノートをプレゼント!

500円分のQUOカードをプレゼント!

9月中に入塾申し込みをされた方に、500円分のQUOカードをプレゼント!
※9月30日までに入塾申込書を提出された方が対象となります。

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

合否の決め手は内申点!

中学1年生時からの学年評定は、高校入試の合否判定資料として扱われる調査書に内申点として記載されます。特に公立高校の競争は激化する傾向にあるので、中学1年生時から学年評定を少しでも高く取ることが重要になります。
内申点の算出方法 公立高校入試の合否判定資料の約4割が中1から中3の通知表です!

お問い合わせ・資料請求はこちら >>

中学入学後もトーゼミの「定期テスト対策」は万全です!

中学生の定期テスト対策はすべて無料です!各中学校の進度にバッチリ対応します!
各校舎でテスト直前の土日を利用した対策授業では、中学校別や単元別にクラスを編成します。点数を取ることに徹底してこだわります。
詳細は各校舎、各教室にお問い合わせください。


月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753