埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

TEL:049-233-2331 子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。

埼玉県西部・南部の学習塾ならトーゼミへ

子どもたちに「夢」と「笑顔」を提供する塾です。 トーゼミ公式Youtube TEL:049-233-2331 校舎を探す お問い合わせ 資料請求

お知らせ

2021.3.9
2021年 春期講習のお知らせ(学習塾トーゼミグループ)

学習塾トーゼミグループの春期講習 2021

春期講習が重要なワケ

新学年の予習を行うことで学校の授業をスムーズに理解

春休みだからできること、それは新学年の予習です。新学年に上がる前に学校の内容を予習し、学校の授業をしっかり理解できるようにします。また、部活動などで忙しい中学生は、自分自身で学習する時間をとることがなかなかできないからこそ、春期講習が重要なペースメーカーになります。特に新中学1年生は、中学校に入学すると新しいことばかりで目の前のことでいっぱいいっぱいになりがちです。この春期講習で中学校の予習を行うことで学校生活との両立がしっかりできるようになります。

周りが休みだからこそ、周りに差をつける

春休みは部活などで忙しいからと思っている人も、この春に頑張ることをぜひ意識してください。頑張る機会があれば大きく飛躍するチャンスはありますが、機会がなければ何も始まりません。忙しい中でも一生懸命頑張るキミ達をトーゼミ講師は全力でバックアップします。一緒に頑張りましょう。

春期講習日程

学習塾トーゼミ 2021年 春期講習 スケジュール

※すべての日数にご参加いただけない場合でも柔軟に対応いたします。
※詳細・時間割はお気軽にお近くの校舎・教室にお問い合わせください。

入間エリア

入間エリア 2021年 春期講習 スケジュール

※入間エリアのみ、他の校舎と日程が異なりますのでご注意ください。
※すべての日数にご参加いただけない場合でも柔軟に対応いたします。
※詳細・時間割はお気軽にお近くの校舎・教室にお問い合わせください。

春期講習費用

学習塾トーゼミ 春期講習 費用

小学英語応援キャンペーン実施!

【対象】小4~小6
春期講習の国語、算数に無料で小学英語を追加することができます。小学英語のみ受講の場合は1科目の費用となります。

月別一覧

お問い合わせ
049-277-5753